SSブログ

まだあめりか [日常]

まだアメリカにいます… あ、骨太にしか書いてなかったんですが今アメリカに旅行中です。

 携帯お金かかるから使えなくて、お父さんのパソコン使って書いてます!

とりあえず今日は、身近で楽しめる写真あげますv

スーパーで売ってる日本製品のアメリカ版とか。ちょっと面白いですよww

DSCN4239.jpg

こんなんなんですよーww

日本のまんまで栄養表示だけ英語のをシールで貼ってるのもあるんですけど。

DSCN4240.jpg

 

 DSCN4241.jpg

DSCN4242.jpg

 

ワサービ(´_ゝ`)HAHAHA  ・・・というイメージ

DSCN4244.jpg

キッコーマンは味噌汁とかもたくさん売ってました!強いなキッコーマン

DSCN4225.jpg

かるぴこ。かわいいなオイ。

カルピスって発音しにくいからカルピコなんだって!へぇ~でした。

味は変わらず。おいしいです^^

DSCN4220.jpg

まさかのYOSHINOYA。西海岸にはけっこうあるみたいです。

うちのお父さんの車のナビには吉野屋の住所がいくつも入れてあって、「牛丼くいてー!」と思ったときにすぐに最寄の吉野屋を探せるようになってるんだって!

ちなみに一人でネットで住所探してぽちぽち入れてたらしいよ!寂しいね!

普通のビーフボウルは牛丼並盛、味噌汁も具が違うだけであのインスタントの味でした。

海外メニューもあったんですが、やっぱ普通のだよね。久しぶりに食べたらおいしかった^^

DSCN1075.jpg

最後!ファミマです。

Family Mart がすでにアメリカにあったから名前変えなきゃだったらしい。

まあ、ありそうですもんね・・・

 ********************************

こんな感じです!アメリカ人には普通だろうけど日本人からしたらおもしれー!ナニコレ珍百景じゃねーか!なものがたくさんです

 もうほんのちょっといます。高校の課題が終わりそうにない予感\(^o^)/オワテナイ

早く帰りたいような、帰りたくないような。春休み日本にいたかったなぁ。でもこれてよかったし。

複雑ですね・・・!

友達にはお土産かってあります!

お楽しみにね!っていってもしょうがないね!

それでは!

 

お礼バナー.gif

 たぶんここ見る人にはわかんない話だからスルーしてくらさい(^q^)言いたいだけだ

前から2ちゃんのKと上司のすスレみててーwwwwついにKが!Kが!うぇっうぇっうぇっうぇwwwwwwってことになったんすよぱねぇwwwwwwwwwwwwwwww

やばいっすね。気持ち悪いわー私。意味不明サーセン


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

akino

うおーーアメリカだぁ!
異国だっ!すげーー!!
かるぴこ可愛い(≧∀≦)
吉野家のくだり凄く笑えました。
いいなぁ楽しそー(´・ω・`)
お土産楽しみにしてまっす(^^)ゝ


・・・寂しいから早く帰ってきてぇぇーー(泣)
by akino (2010-04-01 22:38) 

七不思議

こんにちは。
お久しぶりです、七不思議でーす♪
〝WASABI〟の字体に不覚にも惹かれましたw
帰国後のお土産話楽しみにしてます^^
by 七不思議 (2010-05-01 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うひゃーーーーーああ・・・ ブログトップ

メッセージを送ってくれるなんていう方はコチラへどうぞ。
ブログからという事をどこかに明記してくださると嬉しいです^^
あの、ソネット会員の方で友達登録してやってもいいぜ、なんて方はメッセージを送るでお願いします(*ノノ)←

下の曲はJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)のI'm yoursの、私が一番好きなライブバージョン?です。

コーラスとぴったりで素敵です。かっこいくて好きだ((

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。