SSブログ

ハイド・ランジアが咲いている [音楽]

 

ステレオポニーのファーストアルバムです!!!

早速買いました。正確には、出かけついでに姉に買ってきていただきました。

今聞いてます!やっぱいいすなー(*´U`*)

************************************

ハイド.ランジアが咲いている(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

ハイド.ランジアが咲いている(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ステレオポニー
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: CD
  • (画像変だったらごめんなさい。なぜかこーなります・・・・)

************************************

個人的には「泣かないで」が好きです・・・^^

今までかなり元気な曲が多かったので、こんなバラードっぽいのも新鮮です!

それにしてもやっぱり、ステポニはこう、ギターとかドラムも、割合にズンズンきてくれるので好きです。

し、しろうとがなにいってんだよこのやろーっていうのはナシで・・・(((汗

個人的には(再) ロックだったらガッシャンガッシャンめいっぱい弾いて欲しいんですね。

大好き!AIMIさんの声も、コーラスも、ベースも!ベースだけ追って聞くのも好きです。

言いましょう、これは宣伝です。ええ。

玄関先まで乗り込む覚悟です・・・っ

買わなくてもいいので、まずは聞いてみてください・・・^^^

そして、STEP2がbuyです・・・^^^^^

ぜひぜひ、ステレオポニーにはまってくださいね。語れる人が出来るの、待ってます。

いつでもメールどうぞ!(((

************************************

あとがっきっぽいなにか

さあ、これでちむにーのお金が無くなりましたよー。オワタオワタ

・・・orz

親と、給付金半分もらう約束してるので、それまで色々我慢・・・。あ、それからも・・・?orz

そういえば先日、父上の保険組合ので、なんかディズニーシーにお安くいけたので行ってきました。

久しぶりのシーで楽しかったです。缶が可愛くてクッキーを買ってきたのですが、おそるべし。

さすがだよ。おいしい・・・(((

ディズニーで一番お得なお土産、グッズは絶対にお菓子、ですね。最近やっとそう思うようになってきた・・・ww

おっと、ついあとがきが長くなるのが短所ですね私><

ということで、ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました^^

よろしければまたお越しくださいませ。それでは~

お礼バナー.gif

けいおんとステポニのおかげで、高校の部活優先度NO.1が軽音部になっちまったZE☆

それでなくともやっぱ音楽系だなぁ(´・ω・`)決してうまくはないが、どうしてもそっちへ行ってしまいます。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

七世

コメントにnice!ありがとうございましたvお久しぶりです
ステポいいですよね(^^
知識は浅いですが歌は好きです!

軽音部頑張ってくださいv是非聞きに行きたい←
けいおん可愛いアニメですよねv音楽もすごく好きです。(Mステ…←

ディズニーのお菓子ってすごくおいしいですよねっっ!!
しかもデザイン可愛いって最高ですよね!見た目だけじゃないっていう、さすがディズニー++(うるさくてすみません)

ものすごく乱文+読みにくくてすみませんでしたっ><;
by 七世 (2009-06-18 21:21) 

七不思議

ご無沙汰しています、七不思議です。
nice!&コメントありがとう御座いました!

給付金半分、ですか…。
私も残りの半分は以っていかれました;;
普通に貯金してくれてたらいいな…。

ディズニーは箱や缶が可愛いですよね!
以前、中身だけをお土産に貰った事があります…;;

by 七不思議 (2009-06-19 20:41) 

ちむにー

>七不思議様
コメントでさえもご無沙汰です!申し訳ございません。

給付金半分もらえたんですー^^最初もらえないと思ってたので嬉しかったですよ~。
でも、「どっか皆で食べに行く?」って言われたときは「だったらちょうだい!」」っていいましたww
さすがにね。ちゃんと必要な生活費に使っていただこうと。

な、中身だけですか・・・wなかなかその人もツワモノですなww
コメントありがとうございました^^嬉しいです

>七世様
おひさしぶりです^^
ステポニはもう某ロボットアニメのお陰で完全にハマりました。
歌いいです!好きです!

いや、あの、もし勘違いされてたら謝るんですけど、高校に入ったらきっと軽音が部活候補NO1だなっていう話で・・・!!
けいおんいいす・・・wめっちゃ萌えます。(Mステ・・・?情報に疎くてすみません。え、もしや出るとかじゃないですおね・・・)

おかし美味しいですよね・・・!驚くほどに・・・!驚きのうまさ!
高いだけあるわーって感じです。というか、それぐらいでなくっちゃ困りますw

いやもう、美しいコメントをどうもありがとうございました><vv
by ちむにー (2009-07-02 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりでs(3度目だねテスト ブログトップ

メッセージを送ってくれるなんていう方はコチラへどうぞ。
ブログからという事をどこかに明記してくださると嬉しいです^^
あの、ソネット会員の方で友達登録してやってもいいぜ、なんて方はメッセージを送るでお願いします(*ノノ)←

下の曲はJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)のI'm yoursの、私が一番好きなライブバージョン?です。

コーラスとぴったりで素敵です。かっこいくて好きだ((

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。