SSブログ

ソノダバンド:ルネサンスツアーⅡ前哨戦LIVE [音楽]

 

@渋谷 チェルシーホテル

 に、つい先日行ってまいりました!

 

ライブハウスのそのだは良かったです。

しかし、その前に友達と吉祥寺で遊んでて、パルコにPENTAX K-rのミニチュアのガシャポンがあって三回もやってしまい、そこで600円使うという…なにやってんだ…
お昼食べたら残金490円でした(^O^)


そう、つまり
ドリンク代が払えない(^O^)
あと10円(^O^)
お昼あと少し安いメニューにしてればwああw
ガシャポン二回にしとけばwあああw
てか友達に100円借りてれば…orz

おおおどうしようーと思って受付の人に言ってみたら、入口で整理券の番号呼んでた責任者っぽい人が降りてきて、半ば呆れたようでしたが10円を貸してくださいました。
返せないんですけどきっと泣

何かの縁があったらお礼したいです…まじ…
もしそんな時があってもその時には忘れられているでしょうが(´`)

ということで怪しまれながらも無事入れて、聴いてきました!

最初は対バンのREVOLUTION69というバンド。
珍しいような気がする、ダブルドラム(っていうの?)ようするにドラム2台のバンドで、音の重厚感とかパンチというか、やばかったです(・∀・)あ、インストでした。
私は相当好きでした(・∀・)首振りたかった

そしてその後のソノダバンド!!きたー(^ω^)

上海午前零時
走れ走れ
さよなら
千鳥足のすすめ
ねじれた手紙
(聞き取れなかった曲名の曲)
Take Me To The Party
(曲名わからないが新曲ではない)
アンコールにSoul River


でした。
やっぱライブがいい。
CDじゃ物足りない。
逆に生を聴かないと勿体ないバンド…
どのバンドもそうだとおもうけど…

途中新曲が5曲で、新鮮でした!


最近アニソンぽくなってきたと思うwwwてか走れ走れとさよならがぽい。こんなん思うの私だけかな。元気爽快な感じは好きなんですが。

千鳥足のすすめは面白くて聴いてて笑ってしまいました。

よいですソノダバンド。
終了後、お友達のソノダファンの方とも会えて、一緒にサインの列並びましたw
何も持って無かったので生徒手帳…笑
毎日眺めてニヤニヤできる仕様になっております(`・ω・´)

いやー、楽しかったです!
ただ、ドリンク代があればもっと早く入れて(56番だったし)前で聴けたんだなあと思うとちょっと残念です。

でも聴けただけで幸せ><

そのだコピーしたい><←


チェルシーホテル、いいですねなんか

入口のドアが←

嘘です。いや、本当です。



またライブハウスでやってほしいですね(´・ω・`)

そしたら次こそ跳ねたり振ったりしたい。
きっと迷惑。笑



五月もライブ目白押しです(゚∀゚)楽しみです(゚∀゚)

今度はスニーカーでいこう。それか制服ローファーが動きやすいな

 

五月の予定は

5月21日にthe band apart の春ツアー(?)

5月23日にKatyPerryの初来日ライブ

5月31日にソノダバンドのルネサンスツアーⅡ

です!

楽しみ!

六月は、お金的にお休みですかね(´・ω・`)

年始からここまでお年玉とかもぶわーって使ったので・・・

 

いやしかし、

高3になったら受験でますますいけないし

高校のうちにいろいろ聞いておきたい気持ちが強いので

これにお金かけるのはムダだと思わない私。

若干自己破産気味ですが。笑

アマチュアバンドのライブにも、もっと行きたいのです。

うん。


 

勉強しよ←


nice!(4)  コメント(2) 

ソノダバンド [音楽]

こんばんはお久しぶりです。

今日は最近ハマってるとあるバンドのご紹介っ!

ソノダバンド 

といいまして。

今年の10月の東京バンドサミットのゲストで出てて知ったのですが

全員東大生(゜Д゜)のインストバンドで

リーダー園田さん作曲の楽曲たちはどれも素敵。

てなわけでだーい好き!へい!

んでもって、このまえなんとなんと、そのソノダバンドが発売するライブDVDの試写会行ってきて。

んでもって試写会っていっても

小さい普通のカフェバーてきなとこで><

メンバー近いよ!いらっしゃるよ普通に!ってかんじで

始終わたわた、はあはあしててちょっとおかしい人でした。

でも同じくファンのおばさんと、大学生のお姉さんと、お友達になれました。

嬉しいな。

写真撮ったりサインもらったりお話したり、もう死んでもいいってくらいの内容で、

帰りも家に着いても興奮が冷めない感じで、

「もう一回行きたい」

それだけでした笑

えと、でもってクリスマスの25日のライブにも行ってまいります(`・ω・´)

やったね!!!

メガネそれまでに買いたい((

いやー

いやー

やばいわー

やばいよー

皆さんもぜひぜひ聞いてみてください^^

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

Owl City [音楽]

 Fireflies (2-Track)

Fireflies (2-Track)

  • アーティスト: Owl City
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: CD
っていうの。ちょっと前までランキングとか入ってたのかなぁ。
前~にアマゾンで頼んだのが今頃届きやがりました。これは評価低めにしとかないと(^ω^#)
エレクトロニカ?ってジャンルらしいですWindowsMediaPlayerによると。
あんまそういうジャンルとか詳しくないんで言えないです
でも、めっちゃいい曲ですbbPVもいいんですよこれまた!子供部屋でピアノ弾いてるんですけど、センス抜群といった感じで。
あと声も好きなんですよねぇ(´U`*)
それとそのときアマゾンで一緒に買ったのが、I'm yours でちょっと日本でも前に音楽番組とか出て流行った(?)
JasonMrazのアルバムとシングルなんです。
これまた声と曲がいい。
なんかやわらかい声も好きかもしれない。
ぜひぜひ、I'm yoursとかはようつべでライブ映像的なの見たほうがいい感じかも。CDのもいいんですけど。
あと、(またか)これは前にも書いたかなぁどうかな、Switchfootというのにもハマってます。
いい!いい!うひょーーwwww(((
てな感じ。
***
ステレオポニーのニューアルバム買ったvv
まだ入れてないんですけど
これから聞こうと思います。
OVER THE BORDER(初回生産限定盤)(DVD付)

OVER THE BORDER(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ステレオポニー
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD

 

***

あとがきっぽいもの

久しぶりにまともな更新したー!やったちょっと目標達成。

うひ、色々曲聞きたいなぁ。皆さんもおすすめあったら教えてください。私あんま詳しくないんで。

あれかなぁ、リブリー今飼ってないし、趣味ぶわーって書いたほうがいいんかな。

最近友達に感化されてまた裁縫もやりたいなぁとか、いろいろ考えてたり。

写真も載せたいんですけど、SDいれるアダプタ的なのがどっかいってしまって・・・;;

私のノーパソには直接SD差し込めるとこなくて・・・

不便だ。

それでは~

**ちむにー**


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ハイド・ランジアが咲いている [音楽]

 

ステレオポニーのファーストアルバムです!!!

早速買いました。正確には、出かけついでに姉に買ってきていただきました。

今聞いてます!やっぱいいすなー(*´U`*)

************************************

ハイド.ランジアが咲いている(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

ハイド.ランジアが咲いている(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ステレオポニー
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: CD
  • (画像変だったらごめんなさい。なぜかこーなります・・・・)

************************************

個人的には「泣かないで」が好きです・・・^^

今までかなり元気な曲が多かったので、こんなバラードっぽいのも新鮮です!

それにしてもやっぱり、ステポニはこう、ギターとかドラムも、割合にズンズンきてくれるので好きです。

し、しろうとがなにいってんだよこのやろーっていうのはナシで・・・(((汗

個人的には(再) ロックだったらガッシャンガッシャンめいっぱい弾いて欲しいんですね。

大好き!AIMIさんの声も、コーラスも、ベースも!ベースだけ追って聞くのも好きです。

言いましょう、これは宣伝です。ええ。

玄関先まで乗り込む覚悟です・・・っ

買わなくてもいいので、まずは聞いてみてください・・・^^^

そして、STEP2がbuyです・・・^^^^^

ぜひぜひ、ステレオポニーにはまってくださいね。語れる人が出来るの、待ってます。

いつでもメールどうぞ!(((

************************************

あとがっきっぽいなにか

さあ、これでちむにーのお金が無くなりましたよー。オワタオワタ

・・・orz

親と、給付金半分もらう約束してるので、それまで色々我慢・・・。あ、それからも・・・?orz

そういえば先日、父上の保険組合ので、なんかディズニーシーにお安くいけたので行ってきました。

久しぶりのシーで楽しかったです。缶が可愛くてクッキーを買ってきたのですが、おそるべし。

さすがだよ。おいしい・・・(((

ディズニーで一番お得なお土産、グッズは絶対にお菓子、ですね。最近やっとそう思うようになってきた・・・ww

おっと、ついあとがきが長くなるのが短所ですね私><

ということで、ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました^^

よろしければまたお越しくださいませ。それでは~

お礼バナー.gif

けいおんとステポニのおかげで、高校の部活優先度NO.1が軽音部になっちまったZE☆

それでなくともやっぱ音楽系だなぁ(´・ω・`)決してうまくはないが、どうしてもそっちへ行ってしまいます。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

メッセージを送ってくれるなんていう方はコチラへどうぞ。
ブログからという事をどこかに明記してくださると嬉しいです^^
あの、ソネット会員の方で友達登録してやってもいいぜ、なんて方はメッセージを送るでお願いします(*ノノ)←

下の曲はJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)のI'm yoursの、私が一番好きなライブバージョン?です。

コーラスとぴったりで素敵です。かっこいくて好きだ((

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。