SSブログ

Owl City [音楽]

 Fireflies (2-Track)

Fireflies (2-Track)

  • アーティスト: Owl City
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: CD
っていうの。ちょっと前までランキングとか入ってたのかなぁ。
前~にアマゾンで頼んだのが今頃届きやがりました。これは評価低めにしとかないと(^ω^#)
エレクトロニカ?ってジャンルらしいですWindowsMediaPlayerによると。
あんまそういうジャンルとか詳しくないんで言えないです
でも、めっちゃいい曲ですbbPVもいいんですよこれまた!子供部屋でピアノ弾いてるんですけど、センス抜群といった感じで。
あと声も好きなんですよねぇ(´U`*)
それとそのときアマゾンで一緒に買ったのが、I'm yours でちょっと日本でも前に音楽番組とか出て流行った(?)
JasonMrazのアルバムとシングルなんです。
これまた声と曲がいい。
なんかやわらかい声も好きかもしれない。
ぜひぜひ、I'm yoursとかはようつべでライブ映像的なの見たほうがいい感じかも。CDのもいいんですけど。
あと、(またか)これは前にも書いたかなぁどうかな、Switchfootというのにもハマってます。
いい!いい!うひょーーwwww(((
てな感じ。
***
ステレオポニーのニューアルバム買ったvv
まだ入れてないんですけど
これから聞こうと思います。
OVER THE BORDER(初回生産限定盤)(DVD付)

OVER THE BORDER(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ステレオポニー
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD

 

***

あとがきっぽいもの

久しぶりにまともな更新したー!やったちょっと目標達成。

うひ、色々曲聞きたいなぁ。皆さんもおすすめあったら教えてください。私あんま詳しくないんで。

あれかなぁ、リブリー今飼ってないし、趣味ぶわーって書いたほうがいいんかな。

最近友達に感化されてまた裁縫もやりたいなぁとか、いろいろ考えてたり。

写真も載せたいんですけど、SDいれるアダプタ的なのがどっかいってしまって・・・;;

私のノーパソには直接SD差し込めるとこなくて・・・

不便だ。

それでは~

**ちむにー**


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送ってくれるなんていう方はコチラへどうぞ。
ブログからという事をどこかに明記してくださると嬉しいです^^
あの、ソネット会員の方で友達登録してやってもいいぜ、なんて方はメッセージを送るでお願いします(*ノノ)←

下の曲はJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)のI'm yoursの、私が一番好きなライブバージョン?です。

コーラスとぴったりで素敵です。かっこいくて好きだ((

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。