SSブログ

季節ちょっとすぎちゃいましたけど・・・ [日常]

 CA9QD3VS.jpg

このまえ東京都の超ダルい((あ 奉仕の授業で学校周りのごみ拾いをしてるときに、となりの中学校にいるアジサイを撮りました。写真大きくて切れてたらスマソorz

その日は最近の天気みたいにかんかん照りだったんですが、なんか元気でした。

アジサイっていうとつい雨がしとしと降っている中にいるのが似合うような気もしてしまいますが、こんな日差しが強い日にみるのもまた、涼しげでさわやかな感じがいいなぁと思いました(*´ω`)

ていうか携帯捨てたものじゃないですね。結構いい写真が撮れる。

てかカメラ機能がいいからこの携帯買ったんですよね(笑

うん。

うん。

では(`・ω・´)ノシ

この記事はパソコンを付けていたので携帯からパソコンに写真を送って投稿したよ。

ついでにもうひとつ言いたいことができてしまったので書きますが、「スマソ」って脳内で「すまん」って読みますか?私いつも字どおりに「すまそ」って読んでしまう。

それだけ(・∀・)

ノシ

 


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
携帯ってふとした時に写真撮れるからいいですよね^^
私も日常的に撮影してます☆
デジカメを使うことも多々ですけどね。
by 七不思議 (2010-07-20 06:23) 

akino

おー紫陽花綺麗!今の携帯って凄いねぇ。こんな綺麗な写真がとれるんならデジカメいらないかもって本気で思うもんね。
私はすまそって読む!
by akino (2010-07-21 21:34) 

マグリョ

スマソってそのままスマソって読んでたんですけど、あれ…違うのですか??∑(゜ω゜=)

携帯でこんなキレイな写真が撮れるなんて…!
最近の携帯はもうカメラが本体で電話がおまけって感じですねぇ(汗)
アジサイいいですよねv 好きな花の一つです(*^v^*)
by マグリョ (2010-07-21 22:36) 

ちむにー

>七不思議様
わーいお越しくださってありがとうございます^^
携帯いいですよね!
私もまあ、デジカメを使うときもあるのですが、とっさに出せないときはやっぱり携帯にはしりますね;;

コメントありがとうございました!

>あきの(敬称略なんだぜ!
きれいだよねー。きれいに咲いてたよ。
携帯すごいよね。デジカメもすごいけどね。
よかった!すまそ派(?)だったか~。てかふつうにすまそって読んでいいのかな(´・ω・`)

コメントありがとうvv

>マグリョ様
すまそでいいんですよね!よかった!安心しました。

ほんとカメラきれいなんですよー。確かに、電話とかメール機能がおまけ、みたいなwww選ぶ基準は確かにカメラ以外はおまけ気分でした私((
アジサイいいです。私も好きです^^

コメントありがとうございました~

by ちむにー (2010-07-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送ってくれるなんていう方はコチラへどうぞ。
ブログからという事をどこかに明記してくださると嬉しいです^^
あの、ソネット会員の方で友達登録してやってもいいぜ、なんて方はメッセージを送るでお願いします(*ノノ)←

下の曲はJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)のI'm yoursの、私が一番好きなライブバージョン?です。

コーラスとぴったりで素敵です。かっこいくて好きだ((

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。