SSブログ

おすすめ動画集(ようつべからとってるから誰でも見れるよーん [動画]

はいっ、ということでお勧め動画特集です今日は。

久しぶりに動画カテゴリが増えるぜ・・・。

 ということでまず一つ目~さっそくドギツイよ~

※おっさんが女装してます。はじめてみたらキモチワルイかもしれないのでご注意あれー

しかしベースの技術は素敵過ぎる。こんなおぢさんになりたい((

なんか、絶えずにこやかな感じもいい。

ていうか、何回か見てると可愛いと思えてきますよ。

まあ、あまりにも見苦しかったらベースの音だけ楽しんでいただくと言うことで・・・。

H.J.Freaksさんという方ですが、プロらしいですね。さすがです。

H.J.Freaks means a project for making music, performance, and multimedia producing which lead by South Korean bassist whose name is Hyunmo Kim who "hopes to be the world's greatest stupid idiot bass player".

(ようつべのプロフィールより。)

韓国の方なんですね。本当に素敵な方です。やっぱ変態は技術も持ってないとかっこよくないよね。

こんな変態になるのが夢です。けっこうガチ。てか変態変態いってごめんなさい。大好きです。

*******************************

お次は日本を代表するフュージョンバンドの夢の共演(?)なのかな。

朝焼けはもともとカシオペアの曲です。いい曲なのでぜひ原曲も聞いてみてください。

ほかの曲も素敵です。CDが最近欲しいです。

T-SQUAREはですね、記憶に新しいかと思いますが(私は覚えてた)マックのコーヒーのCMに出てたんですよ!そのころはT-SQUAREのTの字も知らなかったのですが。

ちゃーちゃっ ちゃちゃらちゃらちゃーちゃーちゃっ ちゃっちゃちゃっちゃらちゃーちゃっ 

みたいなサックスのCM。わからないよねwwwwww

 

↑こんなん。

いいですよー。

***************************

お風呂に入れと、言われてしまったので、途中だけど力尽きます・・・orz

また、続きを書けたらいいなぁ。

ではではノシ

ティッシュ姫もいいよねぇ!!(((


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送ってくれるなんていう方はコチラへどうぞ。
ブログからという事をどこかに明記してくださると嬉しいです^^
あの、ソネット会員の方で友達登録してやってもいいぜ、なんて方はメッセージを送るでお願いします(*ノノ)←

下の曲はJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)のI'm yoursの、私が一番好きなライブバージョン?です。

コーラスとぴったりで素敵です。かっこいくて好きだ((

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。