SSブログ

なんかね。 [日常]

忙しいー。

だから来年はシンプルに生きるのが目標です。

細々と自分のやりたいことに打ち込みたいなあ。

色々と手を伸ばしてしまう人なんですが、私。結局どれもいまひとつで終わるんですね。

それはなんか勿体無い。広いことも大切ですが。

やりたいことを厳選して、取り組もうと思います。

なんて、早めの来年の抱負。思いついたから書いただけー。

・・・でも結局出来ない気がする・・・。いやだー。どれもやりたくてやらないのは勿体無いと考えちゃうんだー。矛盾過ぎる私。

あ、そういえばSDメモリいれるアダプタ見つかったんですが、

コードがどっかいった(((

のでまだまださきです。撮り溜めた写真・・・。

そして、お父さんがお下がりで古い一眼レフくれました。

半端にやりたくないので最初はいいよって断ったのですが、

使わなくてもいいよっていってなんやかんやもらっちゃって・・・。

だからいつか使おう!とか思ってます。

へい、そんな感じだぜ!

ああ、夜の今のテンションおかしい。絶対おかしい。

そろそろ寝ます。明日はやいのにー。うわあ。

なんかね、こうダラダラ書いてると記事って終わらせたくなくなっちゃうんですよぉ。

ズルズルなんでも書いてしまうのね。

しかも最近あんま書いてないから言いたいことたまっていろいろ書いてしまう!

申し訳ないですこんなgdgdブログで。まあ、書くことは自由だから謝る必要もないんですが(((

少しでも見てくれる人がいるなら、ちゃんと書くべきですよねー。

でも面白くもかけないし。

センスが欲しい。今のところリスペクトはさっしーこと指原莉乃さんとジューシィさんです(わからないとおもいます・・・)

なんであんなに面白いんかね。不思議だわー。

ああ、目と脳が疲れてきたのでそろそろやめますね;;

ほんと言いたいだけ言ったなwwwではでは、おやすみなさい。

(ノ)`ω´(ヾ)もにゅもにゅ

番外編

・楽しくなる笑い方(私が)

『(喉の奥のほうを縦に開くかんじで)のほほほほほ』


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
私も色々手を出しては、それぞれが疎かになってます;;
一度にたくさんのことなんて考えられない…orz
お互いに頑張りましょう><
by 七不思議 (2010-08-19 07:45) 

akino

いや、ブログ十分面白いと思いますよ(笑)
そうねぇ、私もやりたいことは全部手をつけちゃう派なのでどれも中途半端になりがちです;反省してます。
でもやんないと損な気持になるんだよね^^;(言ってることちむにーとまったく同じだ・・・駄目すぎる。)
やりたいことはとりあえずやってみる。大事だと思います。
by akino (2010-08-20 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-08-06最近 ブログトップ

メッセージを送ってくれるなんていう方はコチラへどうぞ。
ブログからという事をどこかに明記してくださると嬉しいです^^
あの、ソネット会員の方で友達登録してやってもいいぜ、なんて方はメッセージを送るでお願いします(*ノノ)←

下の曲はJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)のI'm yoursの、私が一番好きなライブバージョン?です。

コーラスとぴったりで素敵です。かっこいくて好きだ((

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。