SSブログ

最近

ちょっと充実してます、あ、お久しぶりですちむにーです。

 本当はアップしたい写真たくさんあるのですが、

携帯で撮ってたりするので送るとかそういう作業が面倒くさくて((

なので、よければほねたのほうに大体あるので見てください。

http://honeta.jugem.jp/

 最近の動向はわかるよ!!たぶん!

さあ、なにしましょうか。

ネタないのに気まぐれで書き始めましたよっと(^q^)

そうだ。

・・・いや、違うな

えーと

うーん

じゃあこれからしようと思うこと書きます。

・オーディオいじり(?)エフェクターとか初心者本かって作る(できたらいいな)

・勉強(できたらいいな)

・ダイエット(できたらいいな)

・ライブ行く(できたらいいな)

・聞く音楽をジャンルとか広げる。開拓する。(できたらいいな)

・ベースうまくする(できたらいいな)

できたらいいな、そんなものです。

世の中そんなものです。

確実なんてほんの少しです。

大体、多分、ほぼ、でできているのです。

大体できてればOKです。

たぶん。

 *

話がよくわからなくなってきたー

寒くなってきて、体が自然と脂肪を蓄えるんでしょうね、ええ、太ってます。

やばいです。

筋肉も格段におちました(´・ω・`)

走りたいけどなかなか実行できない。

縄跳びしようかな。

うわー

あ、そういえばミクシーはじめました。

なかなか中毒です。危ない。

そういえばテストも終わりました。数学と英語以外は平均点すこし上くらい。

英語は一夜漬けだったわりに点数は良かった。

数学は\(^o^)/

そんなもんだよー。

後期は頑張るよ本当に・・・。

今回は自分でもなんでと思うくらいやるきが無くて勉強しなかったんだよぉぉ><

嫌だわー。

頑張る。うん。

でも、数Cの範囲が出るってどうかしてると思ううちの学校プギャー

フッ(´_ゝ`)

では、そろそろ。

なんてつまらなーいブログ^^^^^

最近ブログの書き方がわかりません。

どうすればいいの!

助けてー


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
私も〝できたらいいな〟が多いです^^;
そして私はブログの方向性が迷子です。
毎回UPされた自分の記事を見て(゚Д゚;)してますw
by 七不思議 (2010-10-23 07:52) 

ちむにー

>七不思議さん
おはようございます!(現在午前1時22分)
なかなか実行できないんですよね^^;;
方向性w確かに見失ってます私も・・・。

もはや黒歴史\(^o^)/

コメントありがとうございました♪
by ちむにー (2010-10-24 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんかね。うあー ブログトップ

メッセージを送ってくれるなんていう方はコチラへどうぞ。
ブログからという事をどこかに明記してくださると嬉しいです^^
あの、ソネット会員の方で友達登録してやってもいいぜ、なんて方はメッセージを送るでお願いします(*ノノ)←

下の曲はJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)のI'm yoursの、私が一番好きなライブバージョン?です。

コーラスとぴったりで素敵です。かっこいくて好きだ((

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。