SSブログ

ソノダバンド [音楽]

こんばんはお久しぶりです。

今日は最近ハマってるとあるバンドのご紹介っ!

ソノダバンド 

といいまして。

今年の10月の東京バンドサミットのゲストで出てて知ったのですが

全員東大生(゜Д゜)のインストバンドで

リーダー園田さん作曲の楽曲たちはどれも素敵。

てなわけでだーい好き!へい!

んでもって、このまえなんとなんと、そのソノダバンドが発売するライブDVDの試写会行ってきて。

んでもって試写会っていっても

小さい普通のカフェバーてきなとこで><

メンバー近いよ!いらっしゃるよ普通に!ってかんじで

始終わたわた、はあはあしててちょっとおかしい人でした。

でも同じくファンのおばさんと、大学生のお姉さんと、お友達になれました。

嬉しいな。

写真撮ったりサインもらったりお話したり、もう死んでもいいってくらいの内容で、

帰りも家に着いても興奮が冷めない感じで、

「もう一回行きたい」

それだけでした笑

えと、でもってクリスマスの25日のライブにも行ってまいります(`・ω・´)

やったね!!!

メガネそれまでに買いたい((

いやー

いやー

やばいわー

やばいよー

皆さんもぜひぜひ聞いてみてください^^

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三代目ぶーちゃん ブログトップ

メッセージを送ってくれるなんていう方はコチラへどうぞ。
ブログからという事をどこかに明記してくださると嬉しいです^^
あの、ソネット会員の方で友達登録してやってもいいぜ、なんて方はメッセージを送るでお願いします(*ノノ)←

下の曲はJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)のI'm yoursの、私が一番好きなライブバージョン?です。

コーラスとぴったりで素敵です。かっこいくて好きだ((

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。