SSブログ

まだ休校! [日常]

地震の影響で、私の学校月曜からいまだ休校のままです;;

 

①校舎が古いので安全確認の必要がある

②電車の都合でこれない生徒も多い

上記のような理由からです・・・

月曜日に自転車で立川にいったんですが、(パスポートの受領のため)

街中、百貨店とかぜーんぶ閉まってて、

計画停電予定時刻ギリギリだったってのもあるんですが、みんな臨時休業でしたね。

DSCN5605.jpg

伊勢丹

DSCN5607.jpg

シネマシティ

DSCN5608.jpg

フロム中武

DSCN5609.jpg

モディ

 

写真斜めなのはご了承を;;

あんまガッツリ撮ってると周りの人が不快に思いそうですし><

ちょろっと撮って、帰ってきました。

高島屋の前を自衛隊の車両が通ったりしてるし、なんとなしものものしい雰囲気でした。

町がピリピリしてるような、まあそれは思い込みかもしれませんが。

 

ともあれ、精神を乱さず、

普段どおりの生活が一番だと思うのでカラオケ行ってきますw

産業滞らせちゃいかんし!←

では


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

akino

カラオケww
良いと思うb
私は球技大会のために昨日、今日と学校行ってきました。
どゆことよ(笑)
金曜日も午前中だけ授業があるそう。
暇な時にきんしゃい^^
ラング・ド・シャが待ってる♥
by akino (2011-03-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送ってくれるなんていう方はコチラへどうぞ。
ブログからという事をどこかに明記してくださると嬉しいです^^
あの、ソネット会員の方で友達登録してやってもいいぜ、なんて方はメッセージを送るでお願いします(*ノノ)←

下の曲はJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)のI'm yoursの、私が一番好きなライブバージョン?です。

コーラスとぴったりで素敵です。かっこいくて好きだ((

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。