SSブログ

ソノダバンド:ルネサンスツアーⅡ前哨戦LIVE [音楽]

 

@渋谷 チェルシーホテル

 に、つい先日行ってまいりました!

 

ライブハウスのそのだは良かったです。

しかし、その前に友達と吉祥寺で遊んでて、パルコにPENTAX K-rのミニチュアのガシャポンがあって三回もやってしまい、そこで600円使うという…なにやってんだ…
お昼食べたら残金490円でした(^O^)


そう、つまり
ドリンク代が払えない(^O^)
あと10円(^O^)
お昼あと少し安いメニューにしてればwああw
ガシャポン二回にしとけばwあああw
てか友達に100円借りてれば…orz

おおおどうしようーと思って受付の人に言ってみたら、入口で整理券の番号呼んでた責任者っぽい人が降りてきて、半ば呆れたようでしたが10円を貸してくださいました。
返せないんですけどきっと泣

何かの縁があったらお礼したいです…まじ…
もしそんな時があってもその時には忘れられているでしょうが(´`)

ということで怪しまれながらも無事入れて、聴いてきました!

最初は対バンのREVOLUTION69というバンド。
珍しいような気がする、ダブルドラム(っていうの?)ようするにドラム2台のバンドで、音の重厚感とかパンチというか、やばかったです(・∀・)あ、インストでした。
私は相当好きでした(・∀・)首振りたかった

そしてその後のソノダバンド!!きたー(^ω^)

上海午前零時
走れ走れ
さよなら
千鳥足のすすめ
ねじれた手紙
(聞き取れなかった曲名の曲)
Take Me To The Party
(曲名わからないが新曲ではない)
アンコールにSoul River


でした。
やっぱライブがいい。
CDじゃ物足りない。
逆に生を聴かないと勿体ないバンド…
どのバンドもそうだとおもうけど…

途中新曲が5曲で、新鮮でした!


最近アニソンぽくなってきたと思うwwwてか走れ走れとさよならがぽい。こんなん思うの私だけかな。元気爽快な感じは好きなんですが。

千鳥足のすすめは面白くて聴いてて笑ってしまいました。

よいですソノダバンド。
終了後、お友達のソノダファンの方とも会えて、一緒にサインの列並びましたw
何も持って無かったので生徒手帳…笑
毎日眺めてニヤニヤできる仕様になっております(`・ω・´)

いやー、楽しかったです!
ただ、ドリンク代があればもっと早く入れて(56番だったし)前で聴けたんだなあと思うとちょっと残念です。

でも聴けただけで幸せ><

そのだコピーしたい><←


チェルシーホテル、いいですねなんか

入口のドアが←

嘘です。いや、本当です。



またライブハウスでやってほしいですね(´・ω・`)

そしたら次こそ跳ねたり振ったりしたい。
きっと迷惑。笑



五月もライブ目白押しです(゚∀゚)楽しみです(゚∀゚)

今度はスニーカーでいこう。それか制服ローファーが動きやすいな

 

五月の予定は

5月21日にthe band apart の春ツアー(?)

5月23日にKatyPerryの初来日ライブ

5月31日にソノダバンドのルネサンスツアーⅡ

です!

楽しみ!

六月は、お金的にお休みですかね(´・ω・`)

年始からここまでお年玉とかもぶわーって使ったので・・・

 

いやしかし、

高3になったら受験でますますいけないし

高校のうちにいろいろ聞いておきたい気持ちが強いので

これにお金かけるのはムダだと思わない私。

若干自己破産気味ですが。笑

アマチュアバンドのライブにも、もっと行きたいのです。

うん。


 

勉強しよ←


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

akino

ソノダバンド良いよねぇ(´∀`)
私は最初に生聞いちゃったから、なおさらCDが物足りない・・・
あ~ライブ行きたいな><でもお金ない(´・ω・`)
複雑・・・・。バイトしたい\(^^)/
by akino (2011-04-23 19:12) 

ちむにー

>あきちゃん
うん、ソノダは生に限るぜ!!
お金できたらまた行こう♪
by ちむにー (2011-05-01 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ休校!|- ブログトップ

メッセージを送ってくれるなんていう方はコチラへどうぞ。
ブログからという事をどこかに明記してくださると嬉しいです^^
あの、ソネット会員の方で友達登録してやってもいいぜ、なんて方はメッセージを送るでお願いします(*ノノ)←

下の曲はJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)のI'm yoursの、私が一番好きなライブバージョン?です。

コーラスとぴったりで素敵です。かっこいくて好きだ((

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。